2012年04月25日

4月25日の検証結果

ちなみに、昨日更新しませんでしたが、昨日はどのみち
取引はありませんでした。

本日、MASTER FX でシグナルの配信がありました。
ユーロ/ドルの売りポジションで、その後約定しました。

その後、決済ポジションの変更通知が来ました。

今のところ、ユーロ/ドルの保有ポジションはプラスに
なっていますが、先週から保有しているポンド/ドルは
ある程度の損失が出ています。

まあ、決済するまで分からないのですがね。

エコトレでも取引がありました。

ヘプトドライブのポンド/円で
マイナス6,056円でした。

【まとめ】
・MASTER FX プラス32.3pips
・エコトレFX マイナス3,003円

では、また明日。
タグ:FX
posted by トルバー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月23日

4月23日の検証結果

さて、今週も頑張っていきたいと思います。

MASTER FXに動きがありました。

先週以来、ユーロ/ドル と ポンド/ドル の2つの売りポジションを
保有している状況でした。

その後、本日の22時30分過ぎにシグナル変更のメールが入り、
ユーロ/ドル のポジションを弱気に変更しました。

その後、ユーロ/ドル が約定し、私の使っている証券会社では
32.3pipsのプラスとなりました。

ポンド/ドル の売りポジションは、まだ保有中です。
ただし、まだ含み損があります。

エコトレFXは、私が登録してあったヘプトドライブという
売買システムのポンド/円 で自動の売買があり、
3,380円のプラスで決済が行われたようです。

ということで、今日は決済が多い日でした。

【今までのまとめ】
MASTER FX プラス32.3pips
エコトレFX プラス3,053円

タグ:FX
posted by トルバー at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月21日

4月20日の検証結果

今日は、MASTER FXからシグナルの配信がありました。
ユーロ/ドルの売り注文です。

配信があって比較的すぐに約定しました。

ただし、決済が済んだ建玉はありません。

ひまわり証券のエコトレFXは
どうやら取引はなかったようです。

【まとめ】
・MASTER FX 決済なし
・エコトレFX -327円

では、また来週。

タグ:FX
posted by トルバー at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月20日

4月19日の検証結果

状況は昨日と変わりません。

MASTER FXは、シグナルがあったGBP/USDの売りポジションを
保有している状況です。ただし、現在のところかなり大きな
含み損を抱えている状況です。まあ、当然すぐにロスカットという
ところまで行くほどのものではありませんが…。

同じ口座で、ちょっと他の取引もしていますので、不注意で
証拠金不足にならないように気をつけたいと思います。

ひまわり証券のエコトレFXは、今日は動きはなかったようです。
ログインしていませんが、どうやら売買があったときはメールが
くるようなので…。

【まとめ】
MASTER FX  決済なし
エコトレFX  -327円

では、また明日。

タグ:FX
posted by トルバー at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月18日

4月18日の検証結果

検証を開始してから、はじめて動きが出ました。

MASTER FXは、昨日検証結果を投稿してからすぐに2回目の
シグナルが配信されました。具体的な数字は差し控えますが、
ポンド/米ドルの売りシグナルで、けっこう大きなロット
でした。

ただ、売りの金額とその時の実際の値段がけっこう離れて
いたため、また約定しないかなと思っていたのですが、
本日の夜無事売り注文が約定し、ポジション保有の状態に
なりました。まだ決済には至りませんが、何となくいい
動きです。

なお、MASTER FXは、損切りラインも一緒に配信されるので、
その点はちょっと安心しています。今まで、どうしても
損切りがきちんとできずに失敗していましたから…。

もう一つ、きのう最初に配信されたドル円のシグナルは、
先ほどキャンセルになりました。

ということで、MASTER FXは1ポジション保有中で、
まだ決済無しという状況です。


ひまわり証券のエコトレFXは、どうやら昨日取引がされた
ようです。ユーロ/スイスフランの取引で、-327円です。

では、また明日。

 
posted by トルバー at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月17日

4/17の検証結果

本日は、MASTER FXから、導入後初めてのシグナルの
メールが入りました。
USD/JPYの買い。

ただ、こんな値段では多分ポジションは持てないだろう
なぁ…と思った通り、約定しないまま現在まで来ています。

なお、ひまわり証券のエコトレFXは、今日もまだ
ポジションがありません。

ということで、いまだに動きのない検証結果でした。

では、また明日。

posted by トルバー at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月16日

MASTER FXによる取引初日

今日から、情報配信サービスMASTER FXによる取引を開始しました。

ただし、本日は今までのところ取引に関する配信はありませんでした。

ということで、取引・ポジション共になし。



なお、同時にひまわり証券のエコトレFX(自動売買サービス)も
取引を再開しましたが、そちらもまだポジションがありません。

ちなみに、このサービスは、いろいろな投資のパターンから比較的
安定しており、なおかつ実績もある思われるパターンを選択して
あります。

なお、エコトレFXについては、また今度仕組みなどをご紹介して
みたいと考えています。お待ちください。

それでは、これからMASTER FXとエコトレFXの取引結果について、
可能な限り毎日この場で公開していきたいと思ってますので、
注目していてください。

タグ:FX MASTER FX 配信
posted by トルバー at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月15日

予告

いろいろなサービスを検討したのですが、
来週からこの配信サービスを利用することにしました。



もう一つ、自動トレードを行っているのですが、
それとともにこのサービスの結果を順次ご報告
していきたいと思っています。

ガチでの検証ですので、乞うご期待。



タグ:FX 配信
posted by トルバー at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月14日

売買配信サービス

FXの取引でなかなか利益を上げられないという方も多いと思います。
正直言って、どのタイミングで取引をすればいいのか、カンに頼って
いたのではなかなか継続的な利益を上げることは難しいでしょう。

そのため、世の中には実際に利益を上げている投資家が、取引の
タイミングを配信してくれるサービスがあります。

そのひとつがこれ。


劇的な利益を上げているわけではありませんが、安定した成果をあげている
サービスです。

なかなか利益を上げられない方、しばらくこのような配信サービスで
取引のコツをつかむというのもいいのではないでしょうか?



タグ:FX 配信
posted by トルバー at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

